今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

いつ以来の仕事だ?

2023年02月09日 | 日記と飯とうちの猫
撤去は3箇所+2箇所の計画だったが、2箇所はクレーンの都合で隣のレーンにいるクレーンに任せてこっちはとっとと現場から出した。3時前に出せた。
 
この週は8連チャンと言うブラックなことになっていたが、8-10日の3日間で全員分かれて休みを取ることになった。ワシは10日に休む。
 
今夜は穴掘り。穴掘りっていつ以来?誰も記憶が無い。
夏は暑すぎるからまずしない。
どうも去年の3月くらいにしたブログがある。
 
その頃って地震があって福島に行ったんだよなぁ…今年はさすがにないよな。
 
3人づつトラック2台。今日の出勤は6人。
その半分が親会社埼玉支社に行っている。
 
まあ穴掘りだから道具を載せればいいんだが、
土管の輪切りを取りに若手と積みに行った。
 
仮眠所に近い現場で点呼が遅く、3時前には進行に関係なく終わらなければならないというおいしい仕事だと思う。
海鮮中華あんかけ

Hotto Motto、コメは炊いてあるのでおかずだけ購入。
昨日気になっていた18きっぷは今年も3シーズン発売されることになった。
春の分のプランを立てんとだな。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿