今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

埼玉作業39日目はやらかしから始まった

2023年10月09日 | 日記と飯とうちの猫
カレー
ハナマサのレトルトカレーに、まいばすけっとの肉巻きハンバーグと
業スーのサーモンメンチカツを入れた。

さて5連チャンの埼玉作業に向かうけど、
予報通りの雨、それでも世間は
祭日だから車の流れはよかんべと
思っていたが(›´A`‹ )ハァ 
チンタラ走りやがって( ๑`³´)

遅れはしないが合羽から雫が垂れて
靴に浸水したわ。

午前だけどもう上り高速は渋滞。
経済回すのはいいけど電車乗れよ。

荒川班のその他作業員だから工具載せて
準備終了。前回と同じホテルへ。

やらかしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
充電セット忘れた。ゲームスマフォも。
ここには100均は無い。2駅向こうの
新幹線も停まる駅へ。
コンセント+コードで550円、
往復電車賃で400円チョイ。
それでもコンビニで買えば2000円
は飛ぶから安いもんだ。
中華丼
その帰りに7-11に寄ってホテルで
惰眠をむさぼり、レンチンして食べた。
シッターᕼさんからの報告動画から。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿