今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

とりあえずやってみる

2018年03月02日 | 日記と飯とうちの猫
さて、今月から少しブログを変えると書いたが、更新記事が遅れがちである。

実際内容は薄っぺらいから、ちびはまおつるの画像を載せた方がまだましかもしれないが、そこいらも踏まえて実験でこんな風にしてみる。


休み明け~休み前日を1スパンとして大きな括りをつくる。

その中に日別の記事や画像を重ねていく。

休み前日で括りを閉じて休みの日は例え寝てるだけで終わっても
単独で記事を書き上げる。

柔軟に変えていくので一先ず半月位はやってみようと思う。



どうなることかにゃ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-03-03 23:18:40
どんな感じになるかな

ねこまみれのフチ子ってはじめて見た~
ガチャガチャであるんだ
川崎だとヨドバシのおもちゃ売り場の奥に
ガチャコーナー
ビッグカメラも色んなとこにガチャあって
ラゾーナ川崎にもちょこちょこあったり(ビッグとは
別のとこ)
ツタヤの前やツタヤの下のゲームセンターにもガチャあって
モアーズの1階のゲームセンターにもガチャガチャ
並んでるんだよね
コップのふちこのガチャの種類?で出るか出ないかわからないのね
いちようなにかのおりにはそちらも見るように
しておくね~
返信する

コメントを投稿