今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

埼玉作業29日目

2023年06月13日 | 日記と飯とうちの猫
1番濃い作業らしいが、別段疲れることもなく、でも全体的に時間ぎりぎりまでやったから濃かったんだろう。
他の作業車でやり残しがあったようだし。

ホテル着は6時頃。ホテルの朝食もあるが、9時半にはまた準備で出る。
食べて寝るか、寝てから食べるか、ただし9時までだから寝過ごす場合もある。

結果昨日の親子丼を寝て起きて食べた。
準備は乗せている工具をそのまま使い、撤去したものを下ろして終わりだが、作業車の組み換えでまた時間を取った。

13時過ぎにホテルに戻った。さて昼夜の飯を買わないといかん。

ホテルはチャリ🚲を貸している。コンビニもスーパーも遠いからか。

いやしかしチャリなんていつ以来だ?
因みにメットはしていない。

まずダイソーに寄った。広すぎる。テナントではなく一軒屋。ある程度買うもん決めて行かないとなかなか帰れない。

続いてスーパー。
小海老天丼
そのスーパーで買った弁当の一つ。大海老3本とこっちとでは海老のどっちが体積あるだろう。 
シッターᕼさんからの動画報告から。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿