22日の線の撤去は明けの2時頃終わった。
のはいいが、まず駅近くまで作業車を移動させるが、
移動し始めるまでに30分は待機。
着いたらホーム経由で外に出るが、
団体行動故全員揃うまで待機。
駅外に出てホテルまで一駅分歩く。
次の作業は線の調整。15時集合。
待機が長いのはいいが、昼作業はいつ以来か。
《シッターHさんからの動画のスクショ》
ホテルから10分歩いたところで点呼。再び駅に歩いて作業開始。
移動も3.40分待ちでホームから撮られまくり。
滅多に来ないので作業台に上がり終わりは18時頃。
また駅近くまで戻り、歩いてホテルに戻り
23時再び集合。
何をするかというと作業車を線路から出すだけ。無駄の繰り返し。
23時というが終電以降じゃないと出せないのになぜこの時間?
出して3時頃に帰還。休みではなく鎌倉で作業。
3年前はトランプ休暇があった のに
バイデン休暇はない。会議だけじゃダメかね。
しかしこの時はK上司は存命していた。
のはいいが、まず駅近くまで作業車を移動させるが、
移動し始めるまでに30分は待機。
着いたらホーム経由で外に出るが、
団体行動故全員揃うまで待機。
駅外に出てホテルまで一駅分歩く。
次の作業は線の調整。15時集合。
待機が長いのはいいが、昼作業はいつ以来か。
《シッターHさんからの動画のスクショ》
ホテルから10分歩いたところで点呼。再び駅に歩いて作業開始。
移動も3.40分待ちでホームから撮られまくり。
滅多に来ないので作業台に上がり終わりは18時頃。
また駅近くまで戻り、歩いてホテルに戻り
23時再び集合。
何をするかというと作業車を線路から出すだけ。無駄の繰り返し。
23時というが終電以降じゃないと出せないのになぜこの時間?
出して3時頃に帰還。休みではなく鎌倉で作業。
3年前はトランプ休暇があった のに
バイデン休暇はない。会議だけじゃダメかね。
しかしこの時はK上司は存命していた。