栃木作業は線の張替えで、やり方は7台の車両を連結して1台目が新しい線を延ばしていき、後ろが古いのに付いている物をから新しいのに付け替えをして、今度は1台目が古い線を巻き取るというやり方。
6日はちゃんとできた。何か不具合があったりして業者も来たけど、7日の準備も終わった。
ところが
最後の最後の巻取りが不具合で出来ず、新旧の線が張ってある状態に。
1台目を点検車にして残り6台で線を切断、切った線はそのまま作業台に載せて車庫へ。
車庫へ着いたら一斉に下ろし作業。終わったのは6時過ぎ。
解散。8日今日は休みなのでそんなに飛ばして帰らなかったと思う。相変わらず若手が運転してくれたけどね。
監視カメラでほとんど座布団に乗っていたおつると、
たまーーーーーーーに狭い箱の中で丸まっているのが写っているちびはま。
留守番も慣れたもんで「どこ行ってたんにゃー!」みたいなこともなかった。
6日はちゃんとできた。何か不具合があったりして業者も来たけど、7日の準備も終わった。
ところが
最後の最後の巻取りが不具合で出来ず、新旧の線が張ってある状態に。
1台目を点検車にして残り6台で線を切断、切った線はそのまま作業台に載せて車庫へ。
車庫へ着いたら一斉に下ろし作業。終わったのは6時過ぎ。
解散。8日今日は休みなのでそんなに飛ばして帰らなかったと思う。相変わらず若手が運転してくれたけどね。
監視カメラでほとんど座布団に乗っていたおつると、
たまーーーーーーーに狭い箱の中で丸まっているのが写っているちびはま。
留守番も慣れたもんで「どこ行ってたんにゃー!」みたいなこともなかった。