作業も大掛かりではなく、4時には仮眠所に戻りました。
4日は休みで冷たい中帰りたくないんで、なら風呂入って少し休んで帰るかということになったものの、休みすぎて仮眠所を8:30に出ました。
途中渋滞にはまりました。
いくら横浜に向かっているとはいえ2車線詰まるか?
先の上り坂は空いているのでその手前の交差点で何かあるんだろう。
トラックが左折しようとしたけど、高架下が2.8mしかないと気がついて回避しようとしたけどし切れずに左側がトラ模様の鉄骨ガードにぶつかったと見られる。
確か手前に左折後高架下2.8mの標識があったと思うが見落としだな。
これで1車線つぶれて渋滞ができて30分は余計にかかった。
なるほど、怒りに任せてついたーやFBに晒すのもわかるな、相手は企業だし弱いよな。
果ては謝罪広告載せろとか言われかねないよね。
うちも発注元のロゴが入った車だし、親会社の作業車も社名が入っている。
そこを通らないとわからない事故や社会迷惑も瞬時に世界に拡散されるからね。
ある意味監視されているようなものだ。
そんな端で監視しないで真ん中で温めながら監視しておくれ。
4日は休みで冷たい中帰りたくないんで、なら風呂入って少し休んで帰るかということになったものの、休みすぎて仮眠所を8:30に出ました。
途中渋滞にはまりました。
いくら横浜に向かっているとはいえ2車線詰まるか?
先の上り坂は空いているのでその手前の交差点で何かあるんだろう。
トラックが左折しようとしたけど、高架下が2.8mしかないと気がついて回避しようとしたけどし切れずに左側がトラ模様の鉄骨ガードにぶつかったと見られる。
確か手前に左折後高架下2.8mの標識があったと思うが見落としだな。
これで1車線つぶれて渋滞ができて30分は余計にかかった。
なるほど、怒りに任せてついたーやFBに晒すのもわかるな、相手は企業だし弱いよな。
果ては謝罪広告載せろとか言われかねないよね。
うちも発注元のロゴが入った車だし、親会社の作業車も社名が入っている。
そこを通らないとわからない事故や社会迷惑も瞬時に世界に拡散されるからね。
ある意味監視されているようなものだ。
そんな端で監視しないで真ん中で温めながら監視しておくれ。