日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

ユズ、変声期‥?

2005-09-30 | ユズの話
最近ブログさぼりがちです。
テレビが長時間の特番続きで、見始めるとつい最後まで見てしまい、「あぁ寝なきゃ‥」みたいな時間になっちゃってます。

ところでこの2・3日、ユズ(猫)の鳴き声がおかしい。
去勢してあるので、巨大な外見に似合わず、普段は子猫みたいなかわいい声で鳴くのに、なんだかシワガレ声。
声自体出しにくそうだし、変声期?って感じ。
なんとなく元気もないような気もするけど、昨日は脱走して思いきり近所の猫さんとケンカしたので、病気を疑うほどではないようだし‥
食欲もあるみたいだし、でも声は治らない‥病院に連れてった方がいいのかなぁ?
正直、チビさんの病院通いだけで、勘弁して欲しいくらい消耗しているのですけど‥
困ったなぁ┐(´~`;)┌

写真は関係ないけどチビさんのセクシーショットです☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーまんのこと2 | トップ | 猫の平均サイズって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿