日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

DS来た!

2006-05-26 | 雑記
なんと母が、ニンテンドーDSを買ってきました
突然なじぇ?

実は私、ちょっと欲しいなーと思っていましたが、現在DSはかなり品薄です。
欲しくても手に入らない。
それを母が突然買って帰ったのです。謎ですね

実は職場の人が、どうしても欲しくてあちこちで優先的に購入できる抽選券を手に入れていたところ、なんと2つも購入できることになってしまったのだとか。
もちろん1つは断ってもいいけれど、「せっかくなので誰か欲しい人いる?」ということで、母が手を上げました

先日、母の日にプレゼントしたナンバーパズルのゲーム機にすっかりはまって、目が真っ赤に充血しても毎日やめられない母です。
もちろん、DSにも飛びついた訳です

まだソフトは手に入れていないけれど、テトリスとかゲットしたら、ズーーーーーーーッと、やりつづけるんだろうなぁ…

ちなみにゲーム好きの妹にバレたらとられちゃうので、まだ母と私だけの秘密です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せスイーツ | トップ | テンプレ戻しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-27 13:24:31
興味がわいてきたのですね。

はまるかもしれませんよぉ~

ソフトを借りてきたりなんかして・・・
返信する
私も欲しい (女将)
2006-05-27 14:12:08
実は私も今欲しくて仕方が品物がそれです

ですが、PC購入して即犬を買ってしまった・・・

いつか買いますきっと買います・・・?

いつだろう?



お母様お目目をお大事に
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-05-27 21:11:34
母は以前から、テトリスとかソリティアみたいな単純なゲームが好きなのです

パソコンに入っているソリティアを、飽きずにズーッとやるので、私はパソコンができない日があるくらいです。

最近は、例のナンバーパズルゲームに嵌ってくれたので、パソコンが早く空いていたのですが、一昨日から人に貸してしまったので、またパソコンに張り付いてます

今もやっとパソコンを空けてもらったところです
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-05-27 21:16:56
やっぱり欲しいと思われましたか?

DSって、大人にも楽しめそうなソフトが多くて、うまく今まで携帯ゲームに興味なかったような層の新しいユーザーを獲得してますよね~



私は今逆にPCが欲しいですお金ないので我慢してます
返信する

コメントを投稿