日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

テンプレ戻しました

2006-05-27 | ヘンなもの、面白いもの見つけました
 何かが起こる、ということで、身をもって実験中だった『AQUARIUM』のテンプレですが、

①小さめのサメとエイが1匹ずつ…計2匹
②でっかいサメと中くらいのサメとエイ…計3匹
③サメもエイもいない


の3パターンがあるようです。
その後も数日間観察しましたが、他のパターンはないようなので、そろそろ元に戻します

サメやエイが悠々と泳ぐ姿は気に入っていましたが、背景にある水紋が、本文を読むには少々うっとうしいので『金魚』に戻すことにしました。
その前に使っていた『猫』も好きなのですが、これから夏だし、涼しげな金魚でいきます。

違いを探すのにご協力いただいた方、ありがとうございました
全3パターン、見れましたか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS来た! | トップ | 『オーデュボンの祈り』 伊坂... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中では (りま)
2006-05-28 00:01:37
サメもエイもいないのは、見ていなかったです。

金魚も涼しげでシンプルでよいですね
返信する
Unknown (ろーずまりー)
2006-05-28 09:27:59
いつもコメントありがとうございます

gooはいいですね

テンプレートたくさんあって

絵文字も使えるし…。



ユズ君とひなちゃん

大きさがかなり違いますねー

大きさの違いが分かりやすいです



うちは2にゃんとも5キロくらいです

オスメス違って当たり前なのに

同じ体重…

ひなにゃんこ様のにゃんこずは

ダイエットの必要なしですね

羨ましいぞ!

返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2006-05-28 21:21:37
見れてないのがありましたか。残念。

エイもサメもいなくて小さい魚しかいないのは、寂しかったですよ。



思考が猫に近いからでしょうか、私は魚が好きみたいです。

何年か前に行った大阪の海遊館、とても楽しかったので、また水族館に行きたいなぁ
返信する
ろーずまりーさんへ (ひなにゃんこ)
2006-05-28 21:26:27
こちらこそ、いつも楽しませていただいてますよ



gooは本当に使いやすくて気に入ってます。

実はgoo以前に他のブログもやってみた事がありましたが、使いにくくて挫折したんです



ひなはダイエットしなくてもガリガリですが、ユズはお腹タプタプなんですよ
返信する
 (すなふにゃん)
2006-05-29 04:47:25
夜 

③サメもエイもいない を見た時は

とても悲しい気分になりました。
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-05-29 21:02:36
ああ~、確かに…

あれは寂しい風景でした。

深夜に一人で見る風景じゃないですね~

返信する
ふーむ? (女将)
2006-05-29 23:19:25
私には何も解りませんでした?

と言うよりも、ただ眺めていただけでした

やっぱり、猫や金魚のテンプレにお方が

ひなにゃんこさんらしくて女将は好きです
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-05-30 17:32:41
それは残念でした

このテンプレも水族館にいるみたいで気に入っていたのですが、なにしろ文章が見にくかったので、やめました。

そういえば、猫には見せなかったけど、動く魚に反応するか試してみればよかったですね。
返信する

コメントを投稿