日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

七・三

2006-02-01 | ユズの話
ユズは私が触るとそれだけで唸り声をあげて怒る奴ですが、珍しく怒らないでじっとしているので、背中の毛を七・三に分けてみました。(^◇^)v

こんな事ばっかりするから嫌われるのかも‥?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズの謎part2 | トップ | 今日はお絵かき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニャホニャホニャ (女将)
2006-02-02 12:44:52
愉快でずぜーーー

だからー毎朝本気噛みされるんだにゃー

私の場合は抱っこしようとしても

菖蒲が悲鳴をあげて逃げ去ります
返信する
七・三→おじさん達の代名詞 (りま)
2006-02-02 19:04:06
キレイに分けましたね!

ユズさん、ひなにゃんこさんのことは遊び相手だと思ってるんだと思いますよ。



猫心理って複雑ですよね・・・
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-02 21:11:48
抱っこ嫌いの子は多いですよね

ユズも抱き上げた瞬間から、犬のように唸り声を上げて噛むわ蹴るわ暴れるわ…

それでも懲りずに、ついつい可愛くて抱っこしちゃうんですよね
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-02 21:20:49
そうですね~、どうもユズは私と同レベルで張り合ってるつもりのようです

要するに、なめられているのです…

我が家では、傍若無人、向かう所敵無し、やりたい放題の王様です。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-02-02 23:44:14
ゆずさん やられましたね。ぱっくぅ~

おしりに近いところを触ると怒りますか?

全体?

ウチのレイコさんはお尻にちかいところとお腹を触ると牙をムキます。
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-03 20:23:06
どこを触っても怒ります

触ろうと近寄る気配だけで、尻尾をパタパタと不機嫌そうに振り始めます。

そんなにイヤじゃなさそうな時でも、条件反射みたいに怒ってます

ユズの考えることは、さっぱり分かりません
返信する
Unknown (にゃりん)
2006-02-03 21:48:16
ぷぷぷ・・・と~っても面白いですうちはよく野良猫風にボサボサにして遊んでいますが,こっちのほうが面白いかも・・・今度うちでもやってみようと思います



返信する
にゃりんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-03 22:06:07
やってみてください

ユズは触ると怒りますが、一方で毛を逆毛にしたりボッサボサにしたり、何かをこっそり乗っけたりしても、直そうとしません。

触られること自体は腹が立つようですが、結果ボサボサになっていても気にならないようです

ヘンなヤツです



インターネット・エクスプローラの最新版について、「画期的!!」のコメントに書き込んでますので、良かったら参考にしてください
返信する

コメントを投稿