日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

オレのもの☆ ■12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 | Twitter

服とかちょこっと手洗いする時に、四角いタライが欲しいなと思ってたら、百均で(でも300円か400円くらいの商品)見つけたので購入。家で袋から取り出したら、速攻で猫に取られましたΣ(・□・;) ちょうどフチの顎乗せる辺りが凹んでてイイ感じらしいです。仕方ないので、洗濯で使いたい時だけ借りることにしました(^_^;) book.akahoshitakuya.com/post/13/685513… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムはんこの年賀状 ■12... | トップ | 図書館本が ■12月19日(水)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿