日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

針混入

2007-03-26 | 映画の話
ユズは、元気食欲共に徐々に回復してます。
まだ走り回るほどではないですが、良くなってます。
ご心配かけてすみません。


さて、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の前売券購入特典の「ジャック・スパロウ身代わり人形」に混入物が見付かったので、販売が一時中止になっているそうです。
 
実は私も先週購入してさっそくバッグに付けてたんですが(なんか紐が弱くて落ちそうなのが怖いけど)、思わず確かめてしまいました。
でも、確かめようと思ったら、押したりしてみないといけないよね?中から針が出てきて刺さったりしないのか?とちょっと怖くなってきました。

記事では、「ブエナ社は、配布済みの約4万体を回収して代替品を発送し、映画館に残っている約11万体の異常の有無も調べる。」と書いてありますが、ブエナビスタのサイトでは、「ご不審な点などございましたら返送して下さい」と書いてあります。

「ご不審な点がなかったら」代えてもらえないのかな?
調べるの怖いと思うんですけど。

どうやら「針が折れて刺さった試作品1つが紛失した」そうなので、1本だけらしいいんですが、だからって…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ痛い? | トップ | どんだけ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (kkk)
2007-03-26 16:11:18
まだ前売り券買ってないんですよね~。早く買わないと特典売り切れちゃうのに‥
でも一時中止だから今買ってもダメなのかな?
返信する
針ですか~ (りま)
2007-03-26 17:40:06
またなんで針なんか混入したのでしょうか。
製作段階で?
わら人形みたいに、針をさしたんでしょうか。
怖いですね
返信する
kkkさんへ (ひなにゃんこ)
2007-03-27 23:12:35
点検が終わったら、また配布されるみたいですよ。
私の行く映画館では、現在は前売自体販売を休止しているようです。
もしかしたらチケットだけ売って後日引渡しにする所もあるかもしれませんから、お近くの映画館(orそのサイト)で確認された方がいいですよ。
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2007-03-27 23:20:49
太い糸をグルグル巻きにしたような人形だし、細かいパーツが色々縫い付けられているので、そのどこかの段階で針が折れて刺さったんでしょうね。
「工場で針が折れて刺さった試作品1体が紛失していた」ということですが、どんな手違いがあれば商品に紛れてしまうというのか、全く不可解です
返信する

コメントを投稿