日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

と思ったら… (待ってました『邪魅の雫』!)

2005-09-12 | 本と漫画の話
9/20発売の記事に小躍りしてたら、「大極宮」で京極先生がお怒りになっている…
どうやら講談社のフライングらしく、まだ脱稿もしてないんだとか。
ぬか喜びしただけにショックは大きいぞ。
2回目の★今日の茫然★です。

何でそんな事が起こるんでしょう?
いい加減な仕事してますね、講談社。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました『邪魅の雫』! | トップ | 髪切りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (りま)
2005-09-13 22:38:22
ひなにゃんこさん、こんばんわ。



フライングってあんまりですね。

がっかりした読者も多いことでしょう。



チビさん、大変ですね。

私も治療をすること自体に疑問を持ったことがあります。

でも獣医さんに怒られて目が覚めました。

ひなにゃんこさんの気持ち、チビさんもわかってくれていると思いますよ!

返信する
ありがとうございます(T▽T) (ひなにゃんこ)
2005-09-13 23:07:27
薬を飲まされるストレスを与える事で、病気が進行しているのでは、というジレンマもありますが、薬を止めるのはもっと怖いので、我慢してもらってます。

今は本当に元気なので、少しでも病気の苦痛を先送りしてやりたいです。
返信する

コメントを投稿