日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

食品サンプル ■Twitter,5/15

2013-05-16 | Twitter

お土産で貰った食品サンプルのストラップ。どれもリアルだけど、特にミカンのすじが凄過ぎ!!Σ(・□・;)

book.akahoshitakuya.com/post/13/883233… #bookmeter


今日のラテ欄。見事先制したから、このまま勢い付くといいなぁ♪ #carp pic.twitter.com/qOnaVcbPFP


内川さん松田さんとか、WBCで活躍してた選手を見ると、敵とは思えないです。特にパリーグの選手だと「久しぶり!お元気そうで何より」てな感じで。マエケンも、他チームのファンの方はそんな風に見てくれてるといいな。それはそれとして、勝負は勝負なわけですが #carp #sbhawks


大泉洋さん好きなんだけど、猫嫌いだったのかぁ… 。そりゃちょっと悲しいな(´・ω・`;) →bit.ly/12AmzuY #bookmeter


さっきのミカンをiPhoneカバーに付けてみたけど、すごい違和感が(笑)。 統一感なさ過ぎでセンスを疑われそうだー(⌒-⌒; )

book.akahoshitakuya.com/post/13/883364… #bookmeter


スマホで画面スクロールしてたら、うっかり自分のつぶやきに付けていただいたコメントの「×」に触れてしまい削除しそうに!(汗) 「削除しますか?」と確認画面が出てセーフ!! 前はいきなり消えてたけど、ちゃんと確認画面出るようになってたんだ!! 運営さん、ありがとうございます(*^_^*) →book.akahoshitakuya.com/post/13/883376… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も野球とか ■Twitter,5/14 | トップ | 残穢 ■Twitter,5/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿