日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

猫携帯!

2007-04-27 | 雑記
こんなの見つけました!

 


ニャンコが付いてる~

オリジナルキャラらしいですが、「魔女の宅急便」のジジみたいですね
カワイイ~
けど、今使ってる(ソフトバンク)のより、機能的にかなり落ちるみたいなので、実際に使うことはないかな…
カメラ機能(←必須!)も付いてなさそうです。
シンプルな機能だけでも充分、という猫好きの方にはいいかもしれませんね。

ウィルコム「nico.neko」というそうです。
部分の拡大写真はこちらで見れます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀のいいひな | トップ | おかしなポーズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (kkk)
2007-04-27 16:06:59
でもカメラなしはダメですねーーー。実は最近、携帯をなくして買い換えたばかりです‥
返信する
初めまして♪ (てんてん母)
2007-04-27 18:10:52
ほんと 可愛い携帯ですね 
にゃんこ好きとしては チェックですね
「てんてんち」へお越しいただき ありがとうございました m(_ _*)m
今 4体 注文が入っているので その後になりますが
よろしいですか?
1体2500円で大きさは あのバスケットが
丁度ポケットティッシュ位です
うちの ずーっと前の記事に そっと連絡先を入れていただきたいです
よろしくお願いします 
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-04-27 21:53:02
かわいい携帯なんだけど、確かに使わないでしょうね。
20代30代向けにしては少し機能がすくなすぎるような・・・
簡単なものにもコレだけはほしいなぁ~というのがありますからね。
返信する
面白い (りま)
2007-04-27 21:58:00
猫は好きなのですが「ねこふんじゃった」(の、着信メロディーなんですよね?)は、苦手。
猫、踏んじゃいかんだろうって感じです

話は変わりますが、ブログでご紹介いただいた「二枚舌は極楽へ行く」読みましたよ
全部別のお話のようで、繋がっている・・・こういう手法、今の流行なのでしょうか。
17年ぶりの再会のお話がとてもよかったです
返信する
kkkさんへ (ひなにゃんこ)
2007-04-28 12:20:19
ですよね~!やっぱりカメラは付いてないと!
って、携帯なくしちゃったんですか!
それは大変でしたね。
そういえば母も以前1回なくして、あわてて買い換えた事がありました。
悪用されないかと心配でした。
変な請求とか来ないといいですね。
返信する
てんてん母さんへ (ひなにゃんこ)
2007-04-28 12:23:14
さっそく見に来てくださいって、ありがとうございます
急ぎませんので、お願いしたいです。
えーと、とりあえず、一番最初の記事に入れておきましたので、よろしくお願いします
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2007-04-28 12:27:10
そうですよね、やっぱり便利な機能に慣れちゃうと、それが使えなくなるのは厳しいですし…
そろそろ買い替えを…と考えてもう半年以上迷ってるんですが、最優先は、カメラ機能の充実(デジカメ並みの画質!)や画面の大きさ・キレイさなくらいなので
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2007-04-28 12:39:20
言われてみると、「猫ふんじゃった」は、猫には災難な歌詞ですよね!
うーん、確かに猫好きとしては微妙かも…

「二枚舌は極楽へ行く」読まれましたか!
ありがとうございます。
そういえば、「話の細かい部分で繋がってる」手法、多いかもしれませんね。
京極夏彦さんも、伊坂幸太郎さんもそうですね。
本筋には無関係な部分でも楽しめるのが、“1粒で2度おいしい”みたいな気がするし、遊び心を刺激されて面白いです。
17年ぶりの再会の話は、他の作品がちょっとブラックな感じがする中で、ホッとできる話でしたね。
1作目の「九杯目には早すぎる」も読んだのですが、こちらはもっとブラックな感じがしました。“遊び”もまだほとんど織り込まれてなかったし「二枚舌は極楽へ行く」の方が良かったです。
返信する

コメントを投稿