日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

またかよ、ユズ!

2006-01-11 | ユズの話
帰宅してしばらくしたら、猫ベッドからユズが起きて来ました。
Σ(||゜_゜) 顔見てびっくり!!
向かって右側のほっぺが、パンパンに腫れているではないですか!
写真だと分かりにくいですが、ヒゲの付根から目の下あたりにかけての窪みが全くなくなるほど腫れて、輪郭が横長に‥
「宍戸錠!?」状態!!

明日の朝、腫れが引いてなかったら、また病院行き決定!
腕のケガが完治したと思ったら、またかよ‥ ┐(´~`;)┌

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物? | トップ | 病院帰り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (女将)
2006-01-11 22:24:05
雄君は大変ですね~

今は季節が悪いですからね~

我が家の端午は雌なのに・・・

雄の気分で外に出たがって困っています。

ユズ君お大事に
返信する
え~? (kkk)
2006-01-12 00:52:42
ほっぺが腫れる原因ってなんですか?

↑雄とか雌とか関係あり
返信する
大変だぁ (りま)
2006-01-12 14:51:21
ユズさん、やんちゃさんなので怪我が絶えませんね・・・



首から上の傷は要注意ですよ。

化膿するとやばいです。

お大事に!
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-01-12 21:05:36
それが、このところ、当分の間脱走してないんですよ。

だからケンカとかした形跡がないんです…???

どこからバイキンが入っちゃったんだろう?

謎です。
返信する
kkkさんへ (ひなにゃんこ)
2006-01-12 21:12:27
ケガしてその傷が化膿して、腫れ上がっちゃったみたいなんですよ。

雄雌というのは、雄の方が外に出たがるので、ケンカしてケガをしやすいという事なんです。

先月脱走したときは、噛まれたらしく、腕が腫れ上がったんです。

今回は当分脱走もしてないし、当然ケンカした形跡はないんですけど…???

返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2006-01-12 21:15:29
はい、思いっきり化膿してました。

どうしてなのか、原因不明です。

次から次へと問題を起こしてくれます。

この1年で、すっかり動物病院の常連さんの仲間入りを果たしそうです。
返信する

コメントを投稿