日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

チビさんのお気に入り

2005-10-28 | チビさんの話
最近母が「安かったから」とプーさんのクッションを買って来て、枕の横に置いておいたら、すっかりチビさんのお気に入りになってしまいました。
母が寝てる時は、横で同じポーズでクッションを枕に寝ています。
プーさんの顔にすがってるみたいなチビさんがラブリーです。(≧∇≦)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビ~ | トップ | 子供がうるさ~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっやられた~ (りま)
2005-10-29 13:53:21
ひなにゃんこさん、こんにちは。

チビさん可愛い



猫って枕使用率が高いですよね!

首や顎が疲れるのかしら
返信する
そうですね~ (ひなにゃんこ)
2005-10-29 21:02:57
確かに、ちょっとした高さのある所にアゴを乗せるのが好きみたいですね。

腕枕も好きです。

ちょっと高すぎるんじゃ?

という所にムリムリ乗せてるのも見かけます。
返信する
きゃわいい (女将)
2005-10-29 22:23:02
かわいゆいーたまらないーどうしましょ~

プーさんを枕にってところが尚更可愛いですね

我が家の猫も枕します、枕じゃなくても、敷居とか枕にして寝ます
返信する
女将さん、どうもです☆ (ひなにゃんこ)
2005-10-31 20:18:54
親バカ?ですが、ほんとに珍しくかわいい写真が撮れました。

プーさんクッション、最初母が買って来た時は、鼻で笑ってしまいましたが、ヒットでした!

返信する

コメントを投稿