おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

だって、見えなかったんだもん!

2007-09-28 | 笑った
今夜は友達とご飯を食べてからの帰宅でした。
友達と名古屋駅を歩いていたら、黒ずくめの集団が目の前を通り過ぎました。
周りには女の人が必死で追いかけていたので友達と顔を見合わせて、、
「ん?何あれ。。。」
「え!芸能人じゃない?知らんけど。。」
「私も知らんけど。。」
って話していたんです。
その会話を立ち止まって携帯メールをしていた男性が
「『知らん』って。。。。」と私たちの方を見て笑っていました。
思わず私は「よく見えなかったんですけど、誰でした?」って聞いたら
「氷川きよしだよ」って。。
なるほど、私たちは氷川きよしの事を知らないと思われていたんですね。
氷川くんでしたか。。やっぱ追っかけてた女性の年齢層がちょっと高いと思ったら、ね!
それにしても、黒いつばの広い帽子をかぶっていたような気がします。
どうしてそんな目立つ格好をするのでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿