クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

2ヵ月休みます

2024-05-22 | ブログ

お天気が良いと「紫外線」が 気になりますね

 日焼け止め、ミストタイプがあったので 買ってみました

暑くて汗だくになるが 今年もやってくるっぽいから・・

このくらい軽いテクスチャーじゃないと 無理じゃないか

 うちのチット(※完璧よりも快適をとるヘタレ)を見ていて

思ったので・・

 

、クリンは、もっとちゃんと日焼け対策しますよ🐻

 こないだ、  このジャガイモの色、クリンに似てない?

このあせた茶色そっくり

って 

言われた(誹謗中傷された)んです

・・・・

 これからは室内でも、ムダな紫外線を浴びないよう、 

気をつけたいと思います!!🐻

 何はともあれ、やっとお日様の季節・・

花粉も終わったし、

お洗たくに いそしまねば💦

 

と いうことで、

大量の洗たく物を 片づけ終わるまで ぶろぐをお休みさせていただきます

(2ヵ月はかかると思います

 

お友だちのみなさま

しばらく・おいとまいたしますね

どうか、お元気で🐻

 

(何かあったら、更新します

 

 

 

 


コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の音・・ | トップ | スリーコインズの傘 »
最新の画像もっと見る

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-05-22 00:45:20
クリンちゃん。
早くに寝たので、こんな時間に目が覚めてしまいしました。

しばらくブログを休まれるとのこと。
ずっと待っていますね♪
返信する
Unknown (tanpopo202246)
2024-05-22 00:48:53
クリンちゃん、チットさん。
こんばんは。
深夜だけどコメントします。
おやすみされてたらごめんなさい🙏

ブログ、しばらくお休みなんですね。
寂しいというか、ショックです😨💦

チットさんの体調は如何でしょう。
お洗濯はほどほどに、しっかり休養
なさってくださいね。

また、素敵なブログ再開を楽しみに
待つことにします。

でも…今、夜中だから余計に哀しいです💦
返信する
Unknown (なおとも)
2024-05-22 01:01:37
クリンさんこんばんは!
また再開を楽しみにお待ちしています。
クリンさんもチットさんもくれぐれもお身体大切になさって下さいね。 なおとも
返信する
Unknown (batasyan)
2024-05-22 01:10:58
どれだけ洗濯物が有るねん!
って突っ込みたくなる感じですが^ ^。
また戻って来て下さい。
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-05-22 01:28:25
クリンちゃんさま❤️

いそがしいクリンちゃんと
2ヶ月会えないかもと思ったら
ゾクってしましたが、洗濯もの
おわれ、おわれ、と念じて待っ
てまぅす✨
そしてチット様も尚 げんきにな
りますようにっ✨
(クリンちゃん大すきー、かわ
いいー❣️)
返信する
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-05-22 03:40:13
また ここでお会いできる日を待ってます。
チットさんによろしくお伝えくださいね。
返信する
Unknown (ビオラ)
2024-05-22 05:31:07
お早うございます〜。

お日様の季節・・・、
暖かい心地良さ感じながら、紫外線対策、できるだけ徹底しつつ、沢山のお洗濯物が、気持ち良く乾きますよう・・・(^-^)q
パリパリに乾いた衣類、おたたみも楽しくなりそうです。

心身の良いリセットになりますように・・・。

クリンさんも、チットさんも、
暖かい季節にも、お体冷やさないよう、
お気に入りの温かいハーブティーで、
ホッとしながら、良いお時間を、お過ごし下さいね〜

また、ブログ再開の日、クリンさん、チットさんと再会できます事を、心より、楽しみにしています〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-05-22 05:59:01
おはようございます。
キレイな手ですネ♪

休む理由って、な〜んやソレ?!
返信する
Unknown (ユミ)
2024-05-22 06:19:23
クリンさんたちに、しばらくお会いできないの寂しいです~。
でも、お洗濯がんばってね!
返信する
Unknown (6x6)
2024-05-22 06:24:40
ほぼ4ヶ月も休んでしまった僕がいうのも何ですが、再開を首を長く(なるのか?)してお待ちしております。
選択の合間に、小ネタの報告お待ちしております。クリンさんの休載中の小ネタ、実は素晴らしい内容だと知っております。
返信する

コメントを投稿