解りやすい性格です(*^_^*)

自分って
自分が思っているほど
偉くなかったりするよね。
でも『もう少しはましでしょ?』
なんていいたい時もある。

自分が思ってるほど
そう酷くも無かったりもするよね。
『なるほどそんなところオッケイなんだ。』
なんて少しホッとして嬉しいこともある。

等身大の自分を見るには
他人の眼に映った自分を見るしかない。

出来れば澄んだ瞳がいいな。
解りやすく
ストレートに心に響きそうだもの。

でもストレートすぎて
「君ってこんなもんだよ。」って
見せつけらるのもきついかも。

あからさまに自分の嫌なところ指摘されたら。
逆切れしちゃうかもしれない。
・・なんだか周りが悪いみたいに怒って
反抗期に戻っちゃうかもしれない。

そして暫くすると
自分と向き合っちゃって・・・。
・・凹むの。
反抗期になったぶんも一緒に凹むから
ボコボコになるの。

そしてまた暫くすると

いっぱい褒めてもらうために頑張るだよね。

単純でいい。
解りやすくていいね(*^_^*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 松葉杖でね・... さようならば »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。