遅ればせながら・・・♪

昨日お誕生日を迎えられた可愛いあなたへ

あなたのお誕生日をメモした小さな手帳が行方不明です。
だから来年の為に何度も繰り返します。
11月16日
11月16日
いちいちいちろく
いいいろ
おぅ!!
いい色!!!

そうあなたはとてもいい色です。
色を問われると
透明な感じなのに
とってもしっかりした感じがします。

息を吹きかけるとブルーになる紫のバラを見つけてプレゼントしました。
白い部分が
あなたの愛の吐息で
静かに綺麗なブルーに変わりました。

あなたの色に似てます。
無色透明に見えるけど
真っ白な色に載せると
綺麗なブルーが浮かび上がる。
いや綺麗な薄いピンクかもしれない・・

暖かな吐息と共に色を変えます。

綺麗なブルーの色は
あなたのハートのように透明です。

いつも真面目に話を聞いてくれます。
誰にもそうなのかもしれないけど
とても誠実で優しい。

なんでも心のそこを話したくなります。
とても聞き上手で
その上
的確に心地よい言葉を返してくれます。

今夜の訳あり野良猫「ブタさん」の話し
もしや「蛙の王子様」ならぬ
野良猫王子と想像を膨らませましたが・・・

目の前のふてぶてしく寝ている
馬鹿でかい顔と
禿げた頭
デブなカラダを見ると
そのまま
禿で大きなお腹のデブ王子が
黒い海苔が歯に一本ついている笑顔(ーー;)
なんて言う
コントのような笑顔しか登場せず
夢は夢で終わりました。

目の前で幸せそうに寝ているブタさんで
話がわき道に・・・

気を取り直して
あなたに集中します♪

あなたは存在感がしっかりしているのに
その姿を消せる不思議なお人です。

とても控えめで
時を読み空気を読める。

沢山のものを持っているのに
ひけらかさないように
自分をいつも無色透明にしてしまう。

あなたの後ろに真っ白な紙が重なった時に
見て見ましょう。
あなたの本当の色を・・・

今夜は見逃してしまいましたから・・・

後一年
人生の記念日を迎えるために
どうぞ大事な時を重ねて下さい。

どうぞ素敵なあなたに実りある一年を♪











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« この手誰の手? 遅ればせなが... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (いいいろ)
2009-11-18 16:46:47
管理人さんの言葉で書かれると
とても素敵な人みたいですね。この人!
何しろ私はもうちょっと管理人さんの影響を受けたいと思ってます。
見習いたい事ばかりです。
鍛えてやって下さい。
障害物競走走り抜きましょう。
笑いながら走りましょう。
 
 
 
Unknown (管理人)
2009-11-18 17:06:22
いいいろ様コメントありがとうございます。
今日車を走らせながら
いいいろさんの色は
赤のような気がしました。

ちょっと書き追加します。
ブログに(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。