遅ればせながら・・・♪追加編

今日眩しい光の中
車を走らせながら
ふっとあなたのことを考えていました。

光を楽しみながら
ブルーもピンクもしっくり来ない。
そうねぇ・・・

あなたの色は・・・

ある宿のバルコニーで
前夜のワインの飲み残しを
朝陽で遊んでいたことを思い出した。

グラスの中の赤いワインが
手のひらに映る。
握ろうとすると
手の甲に赤い色が移る。

とても綺麗だった。

こんな赤・・・

ふっとあなたの胸元に光る
赤いバカラのネックレスが重なり

赤いガラスがあなたの肌に映し出した色
それがあなたの色に違いない!

なんだかスッとしました。

あなたが無色透明に見えるのに
とても存在感があるのがわかる気がしました。

バカラの赤のネックレスとても似合っていました(*^_^*)

ほんの少しだけ同じ歳ですね。
重なる歳。

そうそうもう一人重なる歳のお人がおりましたね
三つ子だったらとっても楽しそうです^m^










コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 遅ればせなが...  »
 
コメント
 
 
 
バカラの赤いハートは宝物です (あかいろ)
2009-11-18 19:23:26
姐さんの思い出の中に自分も
居た様な気がしてきました。
飲み残しのワインの香りを覚えている様な
いない様な‥‥」
またまた、綺麗な言葉でまとめて下さって
有り難う御座います。
めざすものがみえてきました。
頑張ります。
 
 
 
Unknown (愚弟)
2009-11-18 20:59:45
たとえほんの少し重なっていても
呼び捨てにはできないのです、ねぇさん。
そおいうもんです。

レッドバカラのをんな。
フランスの小説に出てくる謎のをんなのようでよいです。
 
 
 
三つ子の相棒へ (管理人)
2009-11-19 06:05:17
愚弟さま。あかいろ様。
並んだコメントにニンマリ(*^_^*)

例え三つ子になっても出てくるのは一番先だと思ってました。
だから一生姐さんです!!!

「レッドバカラのをんな。」
古本屋さんで開いた昔の本のいい香りが漂います。

「飲み残しのワインを覚えているような・・・」

感性が重なります。

何だかとても仕合せだと思いました。




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。