好き(*^_^*)

管理人、
自分の「ありえないだろ」の行動をみて
よく笑う
前から笑えたけど
最近ますます
笑える。

ずっと前からの
たぶん性格なのだけど
年とともにそんなことに
腹の底から笑えてしまう。

『ありえない!』って笑い
『頭の構造はどうなってるの!』
って笑う

たぶん自分の周りにこんな人居たら
ヤダと思う。
とてもじゃないけど付き合えない。
って思う。

自分で良かったぁー。
管理人『自分贔屓』だからね。

頭から飛び出たは理解不能の
『???』を見ては
笑う。爆笑!!!
ツボに入ってくる。

こんなにも長くお付き合いしているのに
未だ予想を越える面白いことを仕出かして
笑わせてくれるなんていいでしょ!?

お陰様で
自分に飽きないし
自分に懲りない。

例えば電車を待っている。
目の前で開いたドアの電車に乗ってしまう。
行き先など見てない。

電車の「ウエルカムの気持ち」に応えてしまう自分に
笑う。

天才ってこんななんだろうって
笑う。

笑える自分の話をすると
『疲れてるんだよ』なんて労わられる。

絶好調でも大差ない自分を思い返し
またまた笑ってしまう。
いつもこんなです。

当たり前にやらかす。
『やらかし方』が
ありえなさ過ぎて
面白過ぎて
好き♪

大事なことは
「自分が好き」ってそれだけ。

一番身近く
一番長く
ずーっとお付き合いしなきゃいけないお相手だもん。
嫌いだったら最悪。

好きな人に頬寄せる
とろけるような幸せと

嫌いな人に頬寄せる
鳥肌もんの不幸
みたいなもの。

お陰様で
管理人はかなり幸せみたいです(*^_^*)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 道に迷ったら? 迷ったら鉛筆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。