迷ったら鉛筆倒す。

迷うってことはね。
どっちを選んでも
大差ないんです。

心が暴走して行けないだから。

最小限の努力で
最大限の『得』を考えるから迷う。

さあ
今持っている鉛筆倒してください。

運命と言う名のもとに
自分の以外のもののせいにしてください。

もしも、その選択が結果的に
『間違っていた』と感じてしまったら
この言葉をお使い下さい。
それでまた自分以外のせいに出来ます。

『損して元をとれ』
『損せぬ人に儲けなし』
『損と傷は癒え合う』
『損は儲けの始め』
『損をして利を見よ』
『損をすれば得をする』
『しくじるは稽古のため』

先人よ。ありがとう!!!

でも管理人は暴走したいな。
こころが身体を揺り動かす
気が付いたら走っていた。
そんな感じいいなぁー(*^_^*)

間違っても
後は自分で背負ってやるよ!みたいな
計算の無い覚悟が好きだね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 好き(*^_^*) 今さらさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。