お疲れさまです。

お疲れさまです。

毎日良く頑張ってますね(*^_^*)

でも肩がこるように

心までこらないように

柔らかにしておきましょうね。

凝り固まった心は

偏った思い込みを作り出します。

あまりにこり過ぎると

鈍くなってこってることすら忘れます。

昔からそんなだったような気になるのです。

その目で見るものが正しい世界と思います。

そこから外れると

なんだか違う気がしてしまいます。

小さく頑なこころが出来上がります。

こころのこりがとれると

いきなり視野が広がります。

こちらもありだし

そちらもありだね!

答えが一つなんて誰が決めたかしら?

柔軟なこころを取り戻し

素直になります。

そのままを受け入れらるのは

とっても楽ちんで幸せなことです。

こころがひん曲がっているお方へ

是非こころのマッサージを!

オススメは

管理人考案の心のゆるゆる体操です!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 見てみないふり 命日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。