きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

切り取られた風景

2015-04-18 22:01:06 | 便利グッズ



京都の嵯峨野にある「大河内山荘」の高台にある見晴台のような場所からの風景。

この山荘は
時代劇の人気役者さんだった 大河内伝次郎の屋敷で
広大な敷地からは 周りの山々を借景にした
素晴らしい風景が広がっています。

彼は30年の歳月をかけて この庭園を作り上げていったそうです。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに地下足袋を履く | トップ | ひょろひょろアボカド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enzian)
2015-04-19 12:01:30
スゴイ、絵を描かれるブログまであるのですね。
やさしい絵と、やさしい文章にホッと。(^u^)フフフ
返信する
イケるかも (BEM)
2015-04-19 18:12:21
想像したよりイケますね。
地下足袋と聞くと鳶の職人さんを思い出しますが、こんなお洒落になるとは。
でも靴並みの値段なんですねえ(笑)
返信する
Unknown (きさら)
2015-04-19 19:06:07
:***
enzianさん

コメントありがとうございます~(^-^)/

ブログが二つもになってしまったので
どちらかをやめようかと思いながらも
だらだらと続けています。
マウスでお絵かきは
私のぼけ防止策のひとつです。。。


::::::::::::::


BEMさん

ファッショナブルな地下足袋は
外国の方にも人気があるようです。
もっと地味なタイプのは お安いのもありますよ~
これは デザイン料が含まれているので
高いのでしょうね。



返信する

コメントを投稿