きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

バルコニーを降りて…

2011-10-07 18:31:51 | まち歩き

用事で実家へ

いつもは 須磨駅のバルコニーから海岸の風景を写しているのだけど

今日は もっと近づいて撮ってみようと

階段を降りてみた

 

そこは もう砂浜

でも 砂に入ると 後が大変だし 時間もないので

足元がコンクリートの範囲内で 写そうとしたら

あまりに陽射しが強すぎて

携帯の画面が見えない

昼過ぎだから 逆光で無理なのかな~

 

でも 日陰に入ってみたら

なんとか うっすら見えたので パチリッ

本当は 自転車を真ん中に持ってきたかったのに

画面の中では 自転車が小さすぎて

どこにあるのかわからなかったので 

適当にシャッターを切ったら

はしっこだけど なんとか写ってくれました~(∂_∂)

111007

 

 

 これは 砂浜の上に作られた 細い道路なのだけど

 自転車用なのかな?

 いつも見ているだけで 歩いたことはないのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世辞 熱烈歓迎 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね。ぽつりと自転車、夏の忘れ物。 (のな)
2011-10-07 19:49:36
いい写真ですね。ぽつりと自転車、夏の忘れ物。
返信する
わあ~ (きさら)
2011-10-07 23:01:19
のなさん コメントできたのですね
ありがとうございます。
こんなことなら
いつもデジカメを持っておかないとダメだなと思いました。
でも 自転車が隅っこにあって かえって良かったかも~
返信する
素敵なショットです!! (381)
2011-10-08 07:06:24
CDなんかのジャケットに出来そう[E:up]

返信する
381さん (きさら)
2011-10-08 17:35:29
ありがとうございます~(^▽^)V
この駅から眺める 須磨海岸の風景が好きです。
いつか デジカメで じっくり写してみたいです。
返信する

コメントを投稿