きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「お弁当」

2023-09-28 17:49:28 | 食・レシピ

今日は 久しぶりに夫の夕食が要らないので

デパ地下で 上等のお弁当を買って帰ろう~(#^^#)

・・と デパ地下へ行きましたが

なかなか いいのが見つからなくて

うろちょろしていたら

 

3割引きのを見つけ~

即購入。。。

 

お買い得弁当を買えて

幸せ感に満ちて帰宅(笑)

 

 

先日

手にしたボールペンには

〇△郵便局というシールが貼ってありました。

ありゃ~ 間違えて 持ち帰ってしまったのねえ。

それで 今日はちゃんと返却に。。。

申し訳ないので ハガキを購入(笑)

 

私も 同じボールペンを持っていたのです。

でも あれは何処へ消えた?

 

 

 

駅までの道に

毎年咲いて 楽しませてくれる 芙蓉の花。

今が見ごろです。

つぼみがいっぱいあるので

まだまだ咲いてくれるかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久々の友達ランチ」 | トップ | 「気がかりなこと解決」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルベス)
2023-09-29 00:31:11
お買い得弁当の写真を見たかったです
3割引はうれしいですね!
私も仕事先備え付けの筆記具を持ち帰ってしまうことがよくあります
返信する
お弁当 (きさら)
2023-09-29 08:38:40
シルベスさん

お弁当の画像なしで スミマセ~ン (+_+)

いつも夕方になると 値引きされてるのでしょうね。

ボールペンの 無意識持ち帰り
多いでしょうね。。。
返信する
Unknown (aya)
2023-09-29 15:05:17
いいですね〜(*^^*)
上等なお弁当(^^)しかも、割引!
気持ち上がりそうです♪

消えたボールペン…気になります(^^)

芙蓉の花なんですねー。
歩く道を楽しくしてくれるお花は嬉しいですね♪
返信する
お弁当 (きさら)
2023-09-29 19:58:24
豪華弁当は買えなかったです。
これは 買いやすい価格でしたが
それが3割引きだったので ラッキーでした。
一日経っても うれしいです(笑)

ボールペンは
日頃使うバッグや お稽古用バッグなどにも
それぞれ入れていますが どこかに 複数
入っているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿