きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

気をつけよう~

2007-11-21 00:06:36 | うんちく・小ネタ

コープの前のベンチに

知り合いが座っている

いつも セカセカと早足で歩いている人なのに

珍しいこともあるもんだと 声をかけると~

コープのロッカーのキーを失くしたらしい

それは大変だ~と

ゆっくり落ち着いて 捜せるように

隣に座っていてあげたけど (かえって ジャマだったのかもしれないけど~)

結局 それでも 見つからなくて

係りの人に言ってみる~と 分かれた

後で 報告があり

2000円払わされたと言う

中に入れていたのは ストレッチ用の着替えだったそうだけど

うむ これは 決してひとごとではないよね

彼女も いつもは ロッカーなど使わないそうだけど

たまたま 使ってしまったのが災いの元

その後 デパートで買い物をした時に 落としたのかもしれないそうだ

私も よく無意識の行動をすることが多いので

気をつけなくては~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい老後 | トップ | フットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿