きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

まだコートがいるね~

2010-02-27 23:36:23 | まち歩き

ここしばらくポカポカ陽気が続いていたが

今日は ちょっと逆戻りで 気温が下がっているようなので

用心して コートを着たら ちょうどよかったみたい

 

 

今朝は

以前投稿した作品の 受賞発表がネットであって

ちょっと期待してたのに ハズレ~(・_・、)

ま 仕方ないよね

 

午後から

ケーナ教室の発表会へ~

私たちと同じ先生が教えている他の教室の方々が出演

先生も賛助出演

緊張されてる方もいるのかもしれないが

皆さん とっても楽しく演奏されていた

 

6ヶ月の赤ちゃんを抱いたママ(観客)が

赤ちゃんをダッコしたまま 一緒にリズムに合わせて 揺れていた

赤ちゃんもご機嫌 (^▽^)V

それぞれに趣向を凝らした 南米風の衣装も素敵で

いつか 私が出演するのだったら

どんな恰好がいいかな~と ウオッチング

 

発表会会場の入り口に

こ~んな 楽しい楽器が展示されていた

100227

夜になって

雨が降り出したみたい

明日は 2月最後の日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔し涙 | トップ | スプーンティ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿