きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「探し物は何ですか?」

2022-12-12 15:31:53 | かわいい小物

6年前に ブログ仲間さんから購入した

クリスマスのお飾り人形たち

 

一度だけ 飾った記憶はあるのですが

そのご 行方不明となり

ようやく 最近見つかりました。

棚の奥の方に お隠れになっていました。

 

とっても可愛い仲間たちです。

 

下側はスタンプになっているようですが

すでに劣化していたので

スタンプを押したことはないのですが

ぼやけていても良いから

押してみようかなと思っています。

クリスマスの飾りは

昔のが色々あるのだけれど

ま 高齢者夫婦だけなので

これだけで いいかな~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一人カフェ」 | トップ | 「産経新聞 朝晴れエッセー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (aya)
2022-12-12 18:59:21
そういえば、クリスマス、、近づいているんですね~^^
我が家は、まったくその気配がありません(^^ゞ
おいしいチキンが食べたいなぁ~などと、もっぱら食いしん坊な私です。

かわいい置物たち(スタンプなんですね!)は、木製なのでしょうか?
かわいい置物たちの仲間を増やしたくなってしまう感じのかわいさですね^^

私も、ちょっぴりクリスマス気分を感じたくなりました^^
返信する
クリスマス (きさら)
2022-12-13 13:03:13
今年は特に
年末感がなくて~
せめて
クリスマスの飾りを ちょこっと置いてみました。
木製です。手作り作品です。
見つかって良かったです~(#^^#)
返信する

コメントを投稿