きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

私にできること・・・

2007-05-23 22:30:42 | 友達

先日 とても親しい友人のご主人が亡くなった

まだ40代だったし 日頃元気な人だったので

私でさえ かなりのショックだったので

彼女が 落ち込んだままになってしまったら どうしようと

とても心配だったけれど

かといって 何もしてあげられず・・・

そんな彼女から 一緒に映画を~というお誘いがあったので

何をさておいても 出かけていった

色々大変そうだけど

とりあえずは いつもの彼女でいてくれたことに ほっ~

いつも明るさを振りまいて 元気をもらっていたのだから

今度は 少しでも お返しできたらいいなあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわいない依頼でよかった~ | トップ | 挨拶はしたけれど~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 夫の親友のカテーテル心臓手術の日でした ... ()
2007-05-24 23:13:00
 夫婦で仲良いので とても心配でした

彼女はきさらさんの顔をみたかったのでしょうね
いつもどおりに私も今日の彼女に会うつもりです
返信する
アチコチ具合の悪い人が多いので~ (きさら)
2007-05-25 01:01:07
元気でいることが とても難しいことのように思える この頃です
でも 一方で 元気なお年寄りも たくさんいらっしゃるのが 救いですが~
返信する
側にいてほしいときに、いてくれる人。 (ちゃいむ)
2007-05-25 21:16:38
そういう役割ってあるんだろうなと思います^^
持ちつ持たれつ。
そんな間柄って理想ですね。
返信する
なぐさめや 励ましは 苦手分野ですが (きさら)
2007-05-26 00:20:21
一緒にいてあげることだけ お話することだけなら 私にだって できますから~
返信する

コメントを投稿