きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

うさぎとヤギ

2015-07-28 16:41:29 | 便利グッズ
山の上には 牛がたくさん放牧されていますが

山のふもとの 宿泊したアパートでは
うさぎを飼っています。

ご近所では ヤギを飼っていました。

うさぎは
一度に10匹も赤ちゃんが生まれたので
知り合いに貰ってもらったそうで
今は 親が二匹と あと数匹
ずっと エサを食べたり 水を飲んだり 動き回っているので
写真も何枚も失敗しました。









今日は ドジってしまいました~(・_・ゞ-☆

毎週火曜日は マンドリンアンサンブルの練習日ですが
2回お休みだったので
今日は 練習日だと勘違いして いつも通り練習場へ行ったら~

ありゃ~ 今日もお休みだったのです。
カレンダーにも手帳にも ちゃんと書いてあったのに
確認してなかったのです。
間違って行ったのは 初めてです。

旅ボケ? 暑さボケ? 真正ボケ? ~(>_<。)~

楽器さえなければ
大阪駅前でもぶらつくのですが
さすがに この暑さの中重い楽器をかついでは歩けないので
すぐ Uターンしました。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | 新作できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿