きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

桜吹雪

2014-04-09 21:02:02 | まち歩き

桜吹雪の下を歩く

たくさんの桜の花びらが風に舞う

私の大好きな風景

もうだいぶ 葉っぱが出てきたけれど

それでも まだ桜の木はピンク色優勢

 

足元にも 吹き寄せられた花びらが いっぱい 

道路沿いの花壇には 春の花盛り~

 

140409 140409_2140409_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母施設へは 今日はマンドリンを持参

春の曲も取り揃えて~

でも 義母が一番好きなのは 「青い山脈」 季節感なし(笑)

最近は これをアンコールにもう一回 希望される・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴底中敷 | トップ | ツバメ飛来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお店、ウォーキングビジネスシューズを買って... (nona)
2014-04-10 10:44:26
そこで直したり、買い足したりしています。
しかも、良い靴をはくと、甲もアーチもよくなるから不思議です。
ただ、お直しに一ヶ月近くかかる、のんびりな経営なんです。
返信する
nonaさん (きさら)
2014-04-10 16:28:49
本当に靴の形は大事ですね~
今までゆとりがなくて(笑)足元まで注意が行き届きませんでしたが
これからは 納得のいく靴を履いていこうと思います。

そうそう 例のリモージュのブローチと同じ模様のピルケース
どこかで見たな~と思っていたら うちにも 横長のがありました(^^)/


返信する

コメントを投稿