きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

すぱむ

2012-10-25 22:40:35 | ブログ

ここ数日 すぱむコメントが入るようになったので

認証画面が出るように設定しました

とても見にくい画像ですが

よろしくお願いします。 (ё_ё)

 

 

121025_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでいる | トップ | さごしの生寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使は目がちょっと怖い子が多いけれど、この (nona)
2012-10-26 08:46:19
マンドリン天使は優しいですね。
返信する
::: (きさら)
2012-10-26 15:00:42
nonaさん
::
そうですよね
目つきの悪い天使が多いです。
この天使も こちら側の方が 優しく撮れました。
私の顔も どちらか片方が
いい感じに写るのですが
でも いつも それがどちら側だったか忘れてるのです(笑)
:::
返信する
スパムが入るようになりましたか、 (アイマイ)
2012-10-26 20:28:46
まだこちらで見たことないですが~

管理者はいろんな設定をしなければならないので
面倒ではありますね。

コメントする方は、暗証番号を入れたりするブログもあるので
普通にやれますよ。
返信する
: (きさら)
2012-10-26 22:59:00
アイマイさん
:
3日ほど続けて入っていました。
認証は見づらいし ご迷惑おかけしますが
しばらく様子を見て
また元に戻してみますね~
:
返信する

コメントを投稿