きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

バリ・グッズ

2008-02-25 14:28:36 | うんちく・小ネタ

パリではなくて バリ です

もちろん パリの 洗練された ファッション小物も素敵だけど

バリの イメージが好きなので (行ったことないけど・・・)

バリ・グッズの特別コーナーなどあると

すぐ 覗いてしまう

今日は いつも行くコープ店内での 特設コーナー

入り口には なぜか ネパール製の毛糸手編み帽があり

温かそうだったので 色々かぶってみて

モノトーンのと オレンジピンク系のと どっちにしようか迷って・・・

結局 似合わないような気がしてきたので やめた

(顔がかなり強調される・・と思うので)

ビーズアクセサリーのコーナーは

お手軽価格で 好みに合ったので 

3点購入 (特に バリ・モードとも思えないけど~)

それから 持ちやすそうな 木の箸を選んで

他の買い物する間中 握っていたら

するり~と ビニール袋から 落ちて

 床の上で 寄木部分が 壊れてしまった

あっしまった~(笑)

仕方ないので 家で ボンドで貼ろうと思ったが

ちゃんと 交換してくれた

でも 家に 持ち帰ったら

台所で また スルリ~と 落下してしまった

拒否されてる? (・_・、)

Photo_2 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッツア パーティー | トップ | マウスパッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いアクセサリー これからの季節にいいですね (のな)
2008-02-26 22:00:19
私は滅多にアクセサリーはしないのですが
バレッタはよく使います
最近 なんかの拍子に物を落とします(握力の問題か?集中力散漫なのか)  先日も前の日に買ったバレッタの花がとれて 接着材で固定しました
何事も注意深く行動しないといけませんね  
返信する
物が壊れるのは イヤですよね~ (きさら)
2008-02-26 22:44:10
でも ちゃんと修復できてよかったですね

私は 高価なアクセサリーはつけないけれど(持ってない)
ちょこっと アクセントにつけるのが好きです

リビングの棚の上に 並べて 飾ってます
その日の気分と 服装に合わせて すぐつけられます~
返信する

コメントを投稿