Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

☆★☆★な贈り物

2008-11-23 00:47:32 | daily life
昨日会社で、キラキラ部部長から「誕生日何もあげられなかったから…」と紙袋を手渡され、なんだろう、と開けてみたところ、コレが中に!


キラキラ☆タイマー!
これ、このあいだのキラキラデコレーション制作のとき、時間&予算不足で完成させられなかったものなのです。
それを見事完成させて、プレゼントしてくださいました!
実は、ベースはふたりで100円ショップで購入したタイマーなのですが、それにスワロをびっしりと貼り付けた、タイマーにしておくにはもったいない、ゴージャスな一品です。
側面まで丁寧に貼ってくださったお心遣いに涙。
嬉しい~!さっそく冷蔵庫に貼り付けて、料理時間に活躍させようと思います。
部長、ありがとうございました!


そして、さっそくこのタイマーで時間管理して作りました、大根入りビーフシチュー。

汁少なっ!見た目はいまいちですが、味は美味しかったです。
全部で2時間半くらい煮込んだかな。会社から帰宅してから作り始め、完成したのが深夜2時近く(一晩置いてから食べたかったので)。
寒い夜には、こういうものが食べたくなります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長です)
2008-11-24 18:10:44
「これでもうしばらく貼らないでいいんだわ・・・」
と感傷に浸りながら貼ってたら、途中で足りなくなって、
結局いつもこういうことなのねー、としみじみしました。
私のアイホンは未完成だけど、まあそのうちー。
しかしあといくらかかることやら。(´・ω・`)
Unknown (caviargirl)
2008-11-25 12:33:49
部長

ありがとうございました、ほんとに。
足りなくなるのは、デコの宿命ですね。
アイホン完成も密かに楽しみにしております。

コメントを投稿