Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

お花見日和

2010-04-11 01:54:59 | daily life
今日は気持ちのいい天気でしたー。

おむすび握って、お友だちと一緒に、靖国神社へお花見に。


(いまお仕事の関係で、一時的にiPhoneを使わせていただいていて、今日の写真はiPhoneで撮りました。これは、Lomo風写真に変換できるアプリを使ったもの)



桜は、もうだいぶ散ってしまっていたけれど、あたたかい太陽の光と桜吹雪の中で食べるご飯は、美味しかった~!!
たこ焼きと焼き鳥も食べた。炭水化物ばっかり…。
たこ焼きには、なぜか餅とコーンが入っていました。
食後には、さくらソフトクリームを。
しあわせ~。

そのあと、青山に移動して、twitterで青山にいるとつぶやいていたKちゃんに無理矢理合流して、カフェのテラス席でお茶。
初対面のKちゃんのお友だちに、バイブについて語ってしまったけど、大丈夫だったかしら…。
私が最初に「バイブ」って口にしたとき、「えーと、携帯のバイブ機能のこととかじゃないですよね?」って言ってくれて、意味もなく嬉しかった。

そうそう、ずっと気になっていた青山の雑貨ショップ「Bazar et Garde-Manger」に行ったのですが、欲しいものだらけで困った!
クッションカバーとか布物も可愛いものばかりだったし、ネットで見て目を付けていた作家さんの一点もののブローチも置いてあった。
財布に余裕ができたら、また行こっと。


↓おまけで、先週末Kちゃんと目黒川花見したときの写真。
ここの桜のボリューム感、そして川とのコンビネーション、やっぱり素敵ですねえ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿