Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

黄金週間はじまってます。

2006-04-29 19:29:45 | daily life

昨日から、編集部のゴールデンウィークが始まりました。
遠出はしないけど、部屋の模様替えをしたり、芝居や映画を観にいったりする予定。

昨日は、お昼に会社の同期がちょっと家に来て、その後、母の取材に同行させてもらって(日本在住のチェコ人の方へのインタビュー)、会社にちょっと行って仕事して、夜Ellieちゃんと初めて『どうぶつの森』のWiFi通信して・・・とこまごまいろいろあった日でした。 充実。
遠くの村へのおでかけは楽しかった~。Ellieちゃんとは離れているのに、キャラは同じ村の中を歩いているって不思議。チャットで話さなきゃいけないのが大変で、意思疎通が難しかったけど。最後は電話で話しながらプレイ。
可愛い洋服のデザインをたくさんもらってしまいました。

そんで、今日は家にこもってプチDIYに初挑戦。
雨の音とシガーロスとロネッツ(何だか雨の日に合う気がして)を聴きながら、ひたすら筆を動かす。
明日には、テレビ台が完成するはずです。


筆といえば、おととい、PS2のゲームソフト『大神』買いました。
水墨画風ビジュアルと、「ネイチャー・アドベンチャー」というキャッチと、「ゼルダになんか似ている」というレビューに魅かれて。
主人公が狼っていうのが新鮮。走ったりジャンプしたりが爽快。筆で岩を切るの面白い。バトルも易しめで、私向きだわ。確かにキャラクターの作りとかアクションとかゼルダっぽいかも。



写真は、『どうぶつの森』の、私のいちばんのお気に入りキャラ・パッチ
バッテン目のぬいぐるみのような熊。雄ですが、めちゃくちゃカワイイ☆
私の誕生日には、ケーキを家まで持ってきてくれました。
母によると「ああ見えて、意外と女好き」だそう。ギャップのある男、素敵です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ellie)
2006-04-30 02:07:08
パッチかわいいー☆

ギャップさいこー☆☆

うちの村にも来ないかなぁ。。

うさぎ3匹を逃がさないようにがっちり捕まえつつ、

他にもかわいい子がやってくるのを待ってよっと。
返信する
Unknown (caviargirl)
2006-05-01 00:21:47
Ellieちゃん、



とりあえず村人お気に入りで揃えたいよね~。

私も来てほしい子はたくさんいるんだけど。気長に待つしかないね。

あ、ツインクル村の「たいへいた」から手紙が来たよ!「おれは、おまえじゃないとダメなんだ」みたいな内容だった・・・。謎。
返信する

コメントを投稿