Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

夏休み突入??

2005-07-22 14:43:27 | daily life
今日から夏休み☆
・・・のはずが、なぜか編集部にいます。
誰かいるかな?と思ったけど、バイトさんしかいない。
これからひたすら机周りの片付けをする予定。
今日やらないと、もう絶対やらない気がするから。
気合い入れて、家からビニール手袋を持ってきたし、伊東屋でファイルケースも買ってきた。

昨晩は、編集部の班のみんなで社員食堂の人気メニュー"エビフライ"を食べ、夜デザイナーさんの送別会でビールを飲み、そのあと先輩と会社の近くで飲み・・・と楽しい夜でありました。
先輩方は、これからタイへ、インドへ、バカンスに旅立っていくのです。
私も、"大充実!"は求めないけど、マイペースに自分リセット&リスタートな夏休みを過ごしたいです。

最新の画像もっと見る