笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

tea time 0929

2010年09月29日 16時47分07秒 | ひとりごと
今日のtea timeは、カフェタイムじゃなくて、tea time。

amsuアムシュさんのミルキッシュクレメティです。
紅茶に、キャラメルとオレンジをブレンドしてあります。
ミルクティにすると、すご~~~くあまぁいフレーバーになります。


今日は、自分を甘やかそう~~(^^)。
(ジャグリングに行き詰ってるし、
デスクワークは溜まってるし~~・・・)

そんな気分にピッタリだわ。

スィートポテトと一緒に、あまあまな tea time を過ごします。


amsuさんは、大阪生まれのteaブランド。
缶がかわいいのよね~。


ああ~、幸せな逃避のじ・か・ん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換(^^) | トップ | 鉄人28号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事