笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

超成長 日めくりカレンダー 堀江 貴文

2015年02月11日 14時58分24秒 | 本のお話
超成長 日めくりカレンダー
堀江 貴文
双葉社


【↑画像かリンクをクリックすると、Amazonの紹介画面に入れます】


そうなのよね~。

なんとなく、この仕事、いやだな~、と思ったときは
お断りすることにしています。

お断りした後で、やっておけばよかった、と思ったことは
今のところ、一度も無いんですよね。

でも、何億もいただいたら、ま、いいか~♪、と
思えるのかと、思いましたが、
そうでもないんですね(^^)。

ただ、言っているのがホリエモンだから、
なんとなく説得力が。。。

ホリエモン、嫌いじゃないけどね。
この日めくり、買うと思うけどね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の夜景 | トップ | 「普通がいい」という病 泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のお話」カテゴリの最新記事