笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

「頭に来てもアホとは戦うな!」 朝日新聞出版

2015年12月04日 10時02分42秒 | アンガーマネジメント
頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法
クリエーター情報なし
朝日新聞出版


突きぬけた題名に、思わず買ってしまった本(笑)。

「剣を取る者はみな剣で滅びる」
出典:『新約聖書』-マタイによる福音書(マタイ伝)
というように、
闘いには、リスクが伴う。

戦ったほうがトクなのか、気にしないほうがトクなのか、

そんなこと、や、そいつに、
時間とエネルギーを、かける値打ちがあるのか、

そんな感じに考えて、感情の整理をしよう。

本の説明にはなっていませんが・・・、すみません。
内容は本屋さんで、ご確認いただくか、
Amazonで見てみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和ゴム」 このアイディア... | トップ | 京大医学部で教える合理的思考  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンガーマネジメント」カテゴリの最新記事