♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

断捨離中

2021年07月26日 | 日記
本の断捨離をしようとBOOK●FFに送るための段ボールをゲットしました。




バスの中
前の席に座ったダンナが振り返って撮ったワタクシ。

バスの冷房が寒くて、段ボールで冷気をさえぎりました。
ホームレスかい?

この日は段ボールを用意しただけで
断捨離は進みませんでしたとサ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをサボってます | トップ | 丑の日はゆかた半幅帯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2021-07-28 07:47:18
♪CD♪さん
きゃ~段ボールで寒さしのぎは・・・
確かにホームレスですね(笑)
断捨離、私も頑張っています。
でも、買い物好きをやめないと
そこからスタートです(^-^;
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2021-07-28 09:03:09
買い物好き!なんですよねー。
ちょっとイイナと思うと欲しくなっちゃう、、、
使わないけど、捨てたくないというものがあふれています。
気持ちの切り替えが必要ですねー

段ボール、すごく暖かかったです。
あんなに暖かいとは思いもよりませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事