トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

東京モーターショー 2015その4

2015-11-12 22:09:00 | ジャガー
ジャガー初のSUV、ジャガーFペース。Jaguar F-Pace
これならレンジローバーを買う?
いやいやこのクラスはコスパを追及する層ではなく、ジャガーブランドだから買ってみる、という方向けでしょう。




こうしてみると、レンジローバーイヴォーク登場時ほどのインパクトはないですね。

並べてみました。
ジャガーFペース

ジャガーXF

ジャガーXE

XEとXFは表情違うけど、XFとFペースは後で見たら・・どっちがどっちか、よくわかりません(笑)
日本ではもはやマイナーブランドで、かえってブランドイメージがないですよね。
その分、まわりから聞こえてくる声は・・実際のブランド価値より上なのが、ジャガー。
「スワロー」時代や、アメリカでアストンやよりもリーズナブルな価格でスメ[ツカーを売っていたのがジャガー、みたいなイメージはありません。マイナーのなせる技(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿