トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

300C顔の軽カー

2007-05-20 01:25:00 | クライスラー300C
同じ300C乗りのta-3さんの目撃情報ですが、300C顔の軽が走っているようです。
今まで300Cフェイスのカスタムカーとしては、JATSさんが手がけているサクシードベース(プロボックスも有)のコレ

が有名でした。http://www.custom-jats.com/
しかし、軽では初めて聞きましたので調べましたら、軽のカスタムでは有名なダムドさんhttp://www.damd.co.jp/
から、downコレ(ムーブカスタム)が出ておりました。エンブレムもそれっぽい・・。なんか、微妙に嬉しいですね。
つかセカンドカーに欲しい。

downワゴンRや、エブリィのもありました・・。(こっちはフォグの辺りもそのまんまですね。)

グリルも。
ta-3さんの情報によりますと、目撃したのは「300Cのまんま顔」だったそうで、真面目に見てみたいです。300Cフェイス(まんま顔)の軽カー情報お持ちの方は、情報お寄せください(笑)

・・おまけです。元アウディ乗りとしてはダムドさんのコレ

にも注目です(爆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-05-20 10:57:27
発信元・目撃者ta-3でございます。
私もネットでいろいろ調べましたが見つけられません。しかし目撃したのは紛れもなく軽カーの車幅に押し込んだ300C顔。
情報あったらヨロシクです(^^v
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-05-20 13:01:46
サクシードベースは知ってましたが、軽四でもあるんですね! ワゴンRのそれ...2ndカーで欲しいです。通勤車として(笑)

でも~...ta-3さんが見たのはマンマってことですか? 僕もちょっと調べてみます♪

>レガシィ
 ワンフレームグリル...ちょっと無理やりですね!w
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-05-20 14:44:27
>ta-3さん
目撃情報見て「あの人に会いたい・・」ならぬ「その車に会いたい・・」となりました。車手元にないと、こんな事考えてしまいます(笑 情報寄せられた方には・・懸賞金ないです(笑

>てっちゃんさん
気になります。みんなで調べてみましょう。

>ワンフレームグリル...ちょっと無理やりですね!w
「(レガシィの方が)性能数値的には上。なのになぜ値段の高いアウディに乗るのかわからない・・」と言われた事ありますが、これの存在は、アウディ乗りよりも、そういうプライドの高いレガシィ乗りの方の神経逆なでかもしれませんね・・。
返信する
Unknown (ゼネコン役員X)
2012-08-20 23:10:12
顔の大きい軽か―。
小生には職業柄かも知れないが、どうしても現場作業員のヘルメット兄さんが乗るムーヴカスタム/同ターボやワゴンRスティングレイの姿が反射して仕方がない。
これらハイト系軽四輪とスーパーゼネコンのロゴ入りヘルメットの組み合わせ―これも案外一つの文化という気もする。
返信する

コメントを投稿