300CのSRT-8用ですが、ブレーキキャリパーは12ピストン、ローター径は、405mm X 36mm (front kit)というビックブレーキキットです。
いや、多けりゃ偉い、デカけりゃ凄いって訳じゃないんですけどね。・・やっぱ凄いか。
戻しましてメーカーはROTORAで、プライスは$3443.28とあります。
・・・ここのところ円安進んでますので、$1=120円しますが、それでも$3443だと413,160円。ブレンボよりはお買い得・・かな。
300CのSRT-8用と言うのが・・ちょっとひっかかりますが、SC個人輸入よりはハードル低いでしょう。後は、先立つもの・・(←これが最大関門)
いや、多けりゃ偉い、デカけりゃ凄いって訳じゃないんですけどね。・・やっぱ凄いか。
戻しましてメーカーはROTORAで、プライスは$3443.28とあります。
・・・ここのところ円安進んでますので、$1=120円しますが、それでも$3443だと413,160円。ブレンボよりはお買い得・・かな。
300CのSRT-8用と言うのが・・ちょっとひっかかりますが、SC個人輸入よりはハードル低いでしょう。後は、先立つもの・・(←これが最大関門)
8ピストンは凄いですね!SRT-8用と言うことですけど足回り構成が違うのでしょうか・・。これだけデカイとホイールもキャリパーの逃げが微妙ですね。
お買い得感はでもありますね。
いつの日にか300Cをと思いながら、いつも楽しく拝見しています。
ところで、並行輸入車の自動車保険加入って大変なようですが、皆さんどうなさっているのでしょうか。
すいません。こんな初歩的なお願いしちゃって。
「並行輸入車は、型式不明車として登録されていることが大半で、型式不明として登録されていると、車両料率がすべて9クラスに入れられてしまう」
事があるようですね。
ちなみに私のはネットのダイレクト保険利用ですが、アウディと入れ替えで、すんなり加入できました。車輌保険の等級も一番高い「9」ではなく「7」だったと思います。・・結果オーライでしたが購入前には車検証の形式番号をまず確認して保険会社に見積もり取る・・と言う行動が私に必要だったようです。
8ピストンだと止まるでしょうね~ギュンって感じ。
昨日本屋でLS観てたらこのメーカの広告が有りましたね。国内での販売価格が気になるところです。
関東でも扱ってくれると良いですね。
これが、昔みたいに月2万越したら、ガス代出ません(笑 ネットもありますが、それだけ年齢重ねたのかと。
大変参考になりました。