トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

名鉄駅メロ しなやかな風

2012-06-22 19:36:00 | ミュージック
名鉄の駅で名鉄グループのイメージソング「しなやかな風」(つのだ☆ひろ作曲)を耳にしました。
この曲(BGM)は名古屋、金山、名鉄一宮駅などで1時間に2回流れ、朝の殺伐とした通勤ラッシュに立ち向かう名古屋市民(愛知県民)の心をいやしています。・・たぶん(笑)
我々のような出張族だとタイミングが合わず、なかなか聞けないんですよね。

ユーチューブで検索したら、本来歌詞入りなんですね。
しかも、つのだ☆ひろ&大橋純子という特定世代にとっては(笑)豪華デュエットdown

このバージョンはすでに廃盤で購入できないようですが、
「名古屋の歌だがね」の17番目に収録された、つのだ☆ひろ&高橋奈保子バージョン(歌詞も、名鉄の風~とか名鉄の夢~の所が違ったり)は購入できるようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグナム)
2012-06-23 12:33:10
こんにちは!
すごいページですね、また寄らせて貰っても
いいですか?(#^.^#)
返信する
Unknown (SEIDL-CTS)
2012-06-23 22:23:09
>マグナムさん
はじめまして。欧州車からアメ車へ。
アメ車歴はマグナムさんに全然及びもしませんが、最近はアメ車にしか目がいかないほどハマッてしまっています。
・・しかし最近は車をいじるどころか、車にも乗れず、徒然草になっておりますが(笑)
返信する

コメントを投稿