トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

LED付フェンダーダクト

2007-07-27 23:50:23 | 300Cカスタムネタ
ta-3さんのブログにも取り上げられてたロイヤル(6186)モータリングから出ているLED付のフェンダーダクト。これ、いいんですけどねぇ。装着に踏み切れない事情があるんですよ。その事情とは主にお値段だったり(笑
・・なんていろいろ探してましたら本国ではお値段がもう少しリーズナブル($140~)なものが出てました。


近くに寄ってみると穴が空いてないのがバレバレなんですけどね。でも、ウォンカーに連動させたら面白そうだな・・。
見つけたのはkloveさんの注文実績もあるサイトですし、そこら辺は安心していけるかな・・。(←って買ううんかいっ!)・・。みちくさが増えていってます(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2007-07-28 00:20:45
イイっすね! フェンダーをカットする勇気は無いですから、この手のモノは興味津々です♪

円高も進んできましたし、今が買い時ですかね?(笑)
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-07-28 01:30:34
ロイヤルさんのは一本線。こちらは2本線と、この辺は好みですかね。・・なんて最後の決め手は価格です(笑
こんなの汎用品なんだからカーショップで扱っていてもよさそうなのですが、行ったオートゾーンにはなかったので、通販で買うのが無難ですかね。そうすると諸々で$200近くは行っちゃうかな・。円換算で2万円以内に抑えたいところですね。
円もユーロに対しては(欧州車にはしばらく手がでません)バカ安状態ですが、ドルに対してはここのところ持ち直してきましたね。迷うところです。
返信する
Unknown (ta-3)
2007-07-28 23:18:34
おぉ~
こっちのほうが好みかも。
今、6186さんには問い合わせ前だったんですよね。200ドルだとしても安価ですねぇ・・
迷いの種になりました(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-07-29 00:24:22
迷いつつも注文方法調べて行っちゃうところでしたが、本日、突然のバッテリー上がりで、息の根止められてます・・。
返信する

コメントを投稿